2009年09月17日

霊魂の不成仏

現在、地球上にはあらゆる霊魂が存在しているといいます。 それはヒトだけではなくて、全ての動植物かも知れません。

生き物であるならば、ウィルスやバクテリアまでもが、なんらかの エネルギ−を持っていると考えた方がいいかも知れません。


今回は、狭い意味での霊魂説であり、それも我国の話ですが、昔から 自殺するモノは決して成仏しないと云われています。

何かの事情で自分の意思で自らの生命を絶ったモノには、やは り、怨念といいますか、俗にいう『怨み』が残っています。

たとえば、怪談で有名な『四谷怪談』でも、その映画上映の 際には必ず、たたりがこないようにお参りに行くらしいです。

これは、出演者や関係者らに次々に不幸が訪れたことにより、後のた たりを沈めるのが目的です。
 
しかし、霊魂とかタタリとかいうのは、現在の科学ではとて も解明出来るものではありません。
 
現在の科学といっても、まだまだ発展途上で、全ての面を解明したと はいえず、ただ、ナニゴトかの現象が起こることが、そういう科学で 証明できないモノを「現実の証拠」として認識せざるを得な い状況です。


ですから、霊魂説やタタリ説や潜在意識説などがいろいろあります が、『現証』を観て判断するというのが一番良い方法だと思 います。



<参考>
 

たった29分で脳の構造を変えて成功する 自分でできる潜在能力開発法


たった29分で脳の構造を変えて成功する 自分でできる潜在能力開発法


誰でも短時間でマスターできる潜在能力・独立開業のセミナーセラピスト


あなたの潜在能力を全開にするビジネスマンのための『メンタルトレーニング』


潜在能力を引き出す自己啓発アドバイス 【入門編&実践編セット!】世界中のお金持ちだけが知っている、税金を浮かせてお金持ちになる方法…日本人富豪チャーリー・タカが教える「タックスヘイブン究極の活用法」


【秘策】《完全保障&先行特典付》お金を稼ぐ方法とお金を増やす方法、そしてお金を守る方法のすべてを融合!お金持ちになるための前代未聞の究極マニュアル


【税金の奴隷から抜け出そう】4年で海外移住も夢じゃない!世界中のお金持ちだけが知っている、税金を浮かせてお金持ちになる方法…日本人富豪チャーリー・タカが教える「タックスヘイブン究極の活用法」
 


 
 


                             





 
ラベル:霊魂の不成仏
posted by 共存神 at 04:23| Comment(18) | TrackBack(0) | 霊魂の不成仏 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

キレイなコもいいけど地味な子もなかなかイイね〜!!
つかそういう子って男のために尽くしてくれる子多いから楽なんだよねwwwww
しかも初めての子が多いしなwwwww
おとといもかわゆ〜いメガネっ子のお初をペロっといただきますたwww(*´▽`*)ノ

http://Est.F-forward.net/7mns0nu/
Posted by 初モノうまっ! at 2009年10月12日 03:47

メガネ美人の女 社 長をゲットしたんだが、足 こ き するのやたら好きなんだよなぁwwwww

足でティムコをふみふみして男が感 じ て るトコ見ると興 奮するんだとよwww

Hん時も騎乗-位以外やらせてくんねーし、どこまでSなんだか。。。(汗

ま、毎回1 0 マ ソ以上もらえるから俺はこれからもティムコ踏まれ続けるけどなwwwww

http://Bee.Subekarazu.com/4uqpd7l/
Posted by ふみふみっ!www at 2009年10月17日 15:10

http://mao.ACmaHSjfMS.com/o9xw8zp/
モっちゃん!!ココ教えてくれてサンキューな!!
チビデヴなオイラもついに女の子とヤることができたぁ〜(TДT )

オ Х ン コ広げて「ココに入れるんだよ〜」って工口い顔で言うもんだから
テンション↑↑↑で3回連続でヤっちゃったよ!!笑

でもオイラのそんなトコが気に入ってもらえたみたい♪
お金もちょっと多めにもらえたっす〜(*´∀`*)ノ
Posted by 大麦小麦 at 2009年10月24日 20:58

1回八メただけなのに封筒の中に1 2 万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
セ-レ-ヴの金 銭 感 覚ってムチャクチャwwwww

次は一晩ホ テ ルで八メ八メする予定なんだけど
報-酬がいくらになるか見当つかねぇwwwww

http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/p-quo09/
Posted by かめやま at 2009年11月01日 06:53

昨日は初めて人_妻とドッキングしてきますた!!!!

舌先で 尿_道 舐められるの初めてでオレ我 慢 汁出まくりw
デ ィ ー プ ス ロ ー トされた瞬間ソッコーで口 内 発 射したら
当たり前のように全部ゴ ッ ク ンされてビビったわ(笑)

てか人_妻とはいえ23歳でここまでしてくるって経 験 豊 富すぎだろ!!!!
俺なんか30だけどついこないだまで童★だったぜ?(爆)

http://Tao.Chala-head.com/n37cub4/
Posted by ぷーやん at 2009年11月04日 05:18

ギェピーーーー!!!!!!!!!
エッチできるのが楽しすぎて通帳まったく見てなかったよ!!!!
気が付いたら口座に200万貯まってたしな!!!!
今月もすでに5人とズッコンバコンしてるからまーた50万くらい貯まるわwwwww

てか俺はおにゃのことエッチしたいだけなのにムダに金が余って仕方ねぇよ!!!www
誰か使い道教えてくれーーーー!!!!!ヽ(´Д`)ノ

http://des.hun-kun.net/y8uzizj/
Posted by ダイナマイト五郎 at 2009年11月15日 10:59

やっぱみゆちゃんのヱ ロ テ クやっべーな!!!!
後ろに回りこまれての高 速 手 コ きがマジ気持ちよすぎて昇天しかけたわwww
この前も床がザー汁でベトンベトンになるくらい出しまくったしwwwwwww
こりゃもう一人でオ X ニ−する必要ねーな!!!!(*゚∀゚*)
http://bem.chories.net/fakfss7/
Posted by ありあり at 2009年12月04日 03:29

パイオツがBIGサイズのアミちゃんにパイ*ズリしてもらってきますた!!!!
ふわふわマシュマロおぱーいが気持ちよすぎてザーメソ出しまくったしwwwww

ていうかオパーイにかかったザーメソ舐めてるあみちゃんがエロすぎるwww
マジ何発出してもボッキングとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://ome.world-wife.com/zd7sji6/
Posted by 夜之課長 at 2009年12月05日 05:35

2人組のおねいさんに何発もヌキヌキされまくった!!!!

しかも勃たなくなったらボッキ→発射→前立腺→ボッキ…の繰り返しでチOコ壊れるかとオモタしwwwwww

1回10万はめちゃウマだけど、
こんなの毎回やってたら俺インポになるんじゃねぇか?www(`・ω・´;)

http://mav.bnpnstore.com/do5wwy7/
Posted by パンパース at 2009年12月12日 09:09

オナネタさがしてる時に面白そうなサイト見つけたから突撃してみた!!
なんか即日セク−スできて5万もらえたんだけどwww

そのまま調子乗ってヤりまくってたら1週間で30万稼げたし!!w
てかオナネタもういらねぇ(笑)
http://findeath.net/hong/o-a4y6z/
Posted by 桃色男 at 2009年12月19日 16:47

オナニ−鑑賞に行って来たよ!!!!

つーかオナり始めて10秒でマソ汁が洪水みたいに溢れまくってたぞ?
おかげで部屋中がオンナの匂いで息つまるくらいムンムンしてたしwww

そんなの俺がガマンできるはずもなく、即八メしちゃったわwwwww
http://kee.naraduke.net/78hwr48/
Posted by どぶろっく at 2009年12月23日 10:30

喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://yes.xiexiexie.net/hz8ncw8/
Posted by たにし at 2009年12月31日 02:30

最近オレ、毎日四つんばいで手 コ キされてるんだけどwww
牛の乳搾りかっつーくらい精 汁 絞られまくりwwwww

つか、こんなので8万も援 助してもらえっからな!!!
女ってバカだなwww
http://imp.jasdavis.com/6pa4vkt/
Posted by メタボ30 at 2010年01月07日 06:30

>ナオト
こことかチョー楽ちんだぜ!ヽ(・∀・)ノ
http://backblack.net/ana/cdl6lv6/

案外、優しい子も多かったしな!!
まぁHの時だけは獣みたいに激しくなるけど(笑)

ていうかお前、早く始めろってwww
俺、稼いだ金でついに車買っちゃったぞwwwww
Posted by マッキー at 2010年01月09日 15:37

消費者金融に借りてた120万完済したあぁぁ!!!!!

いろんな女にち*ん*ぽ八メまくってたら借金消えてたよwww
しかも俺セクの時ほとんど動いてないしwww寝てるだけだしwwww

とりあえず次は車でも買おっかにゃ〜♪ヽ(=´ω`=)ノ
http://qioi3.com/nyu/65a78ja/
Posted by ぶり大根 at 2010年02月07日 04:12

昨日はおなにぃ見てふぇらてぃおしてもらって合計12万円ナリ!!ヽ(*´∀`*)ノ
この仕事マジで稼げるな!てか、いつの間にか貯金が100万越えてたし(笑)

http://scantyend.com/roll/ni103ij/
Posted by 土瓶マスク at 2010年02月13日 12:55

これマジでやべーよ!!!!
http://yarutumori.net/tep/zfa46vm/
色んな女から誘われてハメまくってたら、10日で50万ゲットしたぜぇぇぇ!!!!
Posted by なんか凄いことになったぞ!w at 2010年03月06日 05:34

ウワァァァーーーー!!!!( ̄□ ̄;)
家に帰って封筒開けたら10万入ってたよ!!汗

てか俺、オッパイもみもみしてチ◇ポコはめただけっすよ!?
セレヴの金銭感覚って完全に狂ってんよ!!笑
http://dop.chibatetsuya.com/dusoj6q/
Posted by 正気ですか!? at 2010年03月18日 03:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

